青年部員・農協職員 交流会

青年部では、8月5日(土)青年部員・農協職員の交流会を農業者団地センタートレーニング室にて開催し、部員と職員合わせて22人と、例年に比べてたくさんの参加者が集まりました。
約4年ぶりの開催ともあり、初めて顔を合わせる者もいるため、参加者全員で自己紹介を行い、お互いの顔合わせも済んだところで、田口交流部会長の乾杯の挨拶により交流会がスタートしました。部員、職員ともに交じりながらテーブルを囲み、寿司やオードブルといったご馳走に舌づつみをうちながら仕事やプライベートな話など、会話に華を咲かせました。途中、商品券や近隣飲食店の食事券など豪華景品が当たるビンゴ大会が行われ、大盛況となりました。
終了間際も話題が尽きることなく親睦を図り、賑やかな雰囲気での交流会となりました。
交流会を機に青年部員と農協職員の繋がりがより増し、今後の営農に役立てていただければと思います。

PAGE TOP