年金友の会 お楽しみ会

中春別農協年金友の会(会長 紫藤正幸)は、2月10日(金)に中春別ふれあいセンターに会員32名参加のもと、お楽しみ会を開催しました。今回のお楽しみ会でも十分な感染症対策を、行い、会員の皆様にもご協力していただき、無事に開催することができました。
今回も飛沫感染防止のため余興では、カラオケ大会と食事会の代わりに健康体操と紙飛行機飛ばし大会を行いました。健康体操では音楽に合わせて皆さん体を大きく動かし元気よく体操されました。紙飛行機飛ばし大会では自分で作った紙飛行機を飛ばして距離を競い合い「去年より飛んだ」という声も聞こえ皆さんとても楽しんでいました。
最後のビンゴゲームでは番号を読み上げる度に喜びの声と落胆の声が入り混じりました。同時にビンゴした人が景品をかけてジャンケンをし、それを見る皆さんから温かい声が送られました。余興終了後に参加者全員がお弁当を持ち帰り、終始賑やかな会となりました。
今年度の中春別農協年金友の会の行事はすべて終了しましたが、来年度に向けてお楽しみ会やスポーツ交流会、旅行等の行事に参加できるよう体調を崩さずに、新しい仲間を集めて来年度も活発な年金友の会の活動をしていきましょう。
また、中春別農協年金友の会に興味がある方は、金融貯金窓口までお越しください。

PAGE TOP