第21回 通常総会

2月13日(月)に中春別営農サポート協議会(会長 小湊均)第21回通常総会が団地センター2階トレーニング室において開催されました。
新型コロナウイルス感染症が確認されてから4年目を迎え、書面開催が恒常化していた中ではありますが、ようやく世間的に落ち着きが見えてきたことから、来賓を招待しない中ではありますが、規模縮小した中で通常開催することができました。
開会にあたり小湊会長より挨拶があり、議長には中春別地区の片野大介さんが選出され、採決が執り行われました。議案第1号「令和4年度事業報告及び収支決算について」、議案第2号「令和5年度事業計画(案)及び収支予算(案)について」、議案第3号「令和5年度賦課金の賦課及び徴収方法について」、議案第4号「協議会規約改定(案)について」、議案第5号「役員選考委員の選出について」以上議案第1号から第5号まで全て可決承認されました。
新型コロナウイルス感染症の影響もあり、ネット求人を中心として活動して参りましたが、ようやく労働力確保に向け活動を再開することができました。今後とも会員皆様のゆとりある生活を目指し、労働力確保に取り組んでまいります。
本年度も昨年同様、会員の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

PAGE TOP